s effectsのTSV808クローンミントグリーンです。2年前に購入し、半年ほどボードに入れて使ってました。動作問題ありません。使用に伴う小傷、塗装の細かい剥がれがありますが概ねきれいだと思います。元箱と簡易説明書と袋が付属します。本家は弾いたことありませんがとてもいい音で気に入って使っておりました。サチュ感が調整できて、バイト感ある気持ち良い歪で、TSのミドル感も付与されてロックなら大抵のジャンルに使える音だと思います。少しゲインが足りなく感じる場面もあるかと思いますが、前段にブースターと組み合わせれば解決できます。。tc electronic polytune 3 チューナー。ギター ORANGE BAX BANGEETAR Guitar Pre-EQ BLACK。ギター Studio Daydream THE RAY Compressor V3.0。Xotic EP booster ブースター。HERMЁS ブラウン チャーム付き。boss dd-20 デジタルディレイ。ギター CAJ Loop and Link。C.A.J. Loooper II ギターエフェクター